YBR125エンジンO/H

ヘッダーイメージ当店はYBR&YB125(及び兄弟車)に力を入れています。
エンジンオーバーホール(O/H)は松・竹・梅の3コースからお選びいただけます。

持ち込まれたエンジン等の状況によっては精度を保証しかねる場合や別途部品代が必要なケースもあります。

お得なO/Hパックのご注文はウェブショップから

ベンチ出力曲線 同一車両・同一セッティング・エンジン換装のみ

にプラスして

  • クランクバランス取り (ターゲット:9500rpm)
  • バルブタイミング計測と修正加工 (タイミングは標準推奨)
  • 吸気ポート段付き修正 (要キャブインシュレータ)
にプラスして

  • クランク芯出し(精度:1/100~2/100)
  • ヘッドO/H(バルブシート修正&摺合せ等とカーボン落とし)
  • オイルシール類交換
  • 分解・組み立て
  • エンジン内ベアリング全て日本製に交換
  • パッキン類交換
  • 中華製ベアリングと国産ベアリングの違いを見る(動画)